そらいろ 手作り手帖

作り人そらいろの作ったものの記録

はじめまして

こちらでブログを再スタートしようと思います。



続けられるか、自信はないのだけど。



作ったものなんかを紹介できれば、と思っております。



他のところで書いていたブログ記事も少しずつこちらへ移せたら移す予定です。




今までに作ったものはインスタに載せております。



https://www.instagram.com/p/BmFZeHchysE/
自分用バッグ完成早速買い物に持っていきました😊@mammy_jewel_box さんのパターンでDaisyショルダーバッグ・トートバッグです真ん中はファスナーで、両脇にマグネット留めのお部屋が2つ今回はSサイズで作りましたが、ショルダーバッグとしても使えるようDカンもつけておきました普段持ち歩いてたバッグ(それもマミージュエルボックスさんのパターンのもの😌)が少々くたびれてきたので、新しいの作りたいなーと思っていたら販売されたパターンです部屋が3つあるので細々したものも分けて入れられるナスカン買い忘れたのでそのうちショルダー用のベルト作ります😅さてさて、次は作品何か作りたいな😊#ハンドメイド#バッグ#手作り#ソーイング#マミージュエルボックス#daisy#bag#handmade #sewing#mammy_jewel_box




こちらはつい最近作ったバッグ。



他にも色々作ってます。